施設自慢 第2夜。

いくよッ!!
RN:森の熊さん(誠之館高校)
昔の寺みたいな建物が敷地内にあり、国の登録文化財になってる!
RN:やっさん(栗原中学校)
栗中には体育館裏に「関係者以外立ち入り禁止」の古そ~な建物があります。
先生に聞くと尾道市の倉庫らしいです。その中に何があるかは秘密なんです。
先生もよく分からない感じです。不思議な施設ですよね?
RN:亀番長(祇園北中学校)
家庭科塔ってのがあります。しかも3階も!
家庭科せんようとしてはやり過ぎじゃね?
RN:しっぽう(世羅高校)
うちの学校は新しく食品製造館つくってますよ
美味しいものたくさんつくっちゃいます
RN:通りすがりのコガガ(賀茂高校)
階段がいっぱい!!
めちゃ多い気がします(^。^;)
年のせいか
きついよー;
RN:ウィキッド(近畿大学付属東広島高校)
時間ごとに廊下の電気が自動で付いたり消えたりしたり、
大学と連携してるグラウンドの外周は数キロ。
第2夜も盛大にとりおこなわれました~♪