BU☆KA☆TU

今日は文化部のみなさんを募集中ってことで
HFMスタッフ内にも元文化部の方がいないか調べてみました。
HFMの朝の顔MORNING ALIVE DJの臼井さん→書道部
書道合宿という伝説を作ったそうです・・・。
SUNMALL LIVE ON RADIO DJ渡辺さん→放送研究会
若気の至りがたくさんあったらしい・・・
Thunders cafeのDJ森本さん→放送部
広島県でトップに輝いたことがあるらしい!
アヤノンスタイルのD Tさん→吹奏楽部(ユーフォニウム担当)
ユーフォニウムとは吹奏楽にしかない楽器らしい!
文化系だけど体育系!それが吹奏楽部!
Vibe ON! MUSIC 月・火D萌兄→軽音同好会
部費一切なし!
Vibe ON! MUSIC 水・木Dもーりーさん→フォークソング部&写真部
歌う写真家!
教えて部活力のお姉さま→吹奏楽部(クラリネット担当)
壊さなかったそうです。
9ジラジ月・火D→映画研究会
自分たちで撮影して文化祭で放映という例のヤツをやったとか。
9ジラジ水・木D→マンドリン部
マンドリンは結構忙しい楽器で弾き語りは無理らしい。
ちなみに染五郎→弓道部
なんちゃって体育系
そしてラグビー部の印象の強いオオクボックス→マンガ部(小学生の時)
一冊だけマンガを描いたことがあるらしい!
(そのマンガは今は絶版・・・行方不明)
みんなの部活も教えてね~。
宣伝がしたい!って人は電話番号お名前も添えて!
syobo---nn.JPG
昨夜のマエケンの黒星に肩をおとす臼井さん。
この方が元書道部です。
by 染五郎