ゲスト! 森田彩華 草刈麻有 忽那汐里

今回のゲストは収録でした!
映画『少女たちの羅針盤』から
森田彩華ちゃん草刈麻有ちゃん忽那汐里ちゃん
9ジラジに登場!
IMG_2778.JPG
映画の合間の時間の秘話とか、
やる気の出し方とか、色んな話しをしてもらいました!
そして音楽好きであることも判明!
スタジオ内にある色んなアーティストのポスターにめっちゃ反応!?
そしてかけたい曲をめぐってなぜか、じゃんけん大会開催!
なぜか「最初はおっこん!」で、じゃんけん開始〜!(笑)
あやかっくすはBIG BANG
まゆっくすはマーヴィン・ゲイ
しおりっくすはゆらゆら帝国
(ゆらゆら帝国はもう解散してしまった超かっこいいバンド!)
結果あやかっくすが勝利しBIG BANGの「ガラガラGO」がOAでした!
みんな結構濃い選択!
まゆっくす&しおりっくすは音楽を聞いてやる気を出すそうです!
あやかっくすは自分に御褒美を用意することでやる気UP!
映画「少女たちの羅針盤」は現在広島先行上映中!
エーガル8シネマズ
シネフク大黒座
八丁座
TOHOシネマズ緑井
広島バルト11
お近くの映画館でどうぞ!
映画の見所は、公式HPのブログで、
何やらオオクボックスが語ってる↓↓↓
少女たちの羅針盤HPはこちら