K O G O M I ♪

ブログに関してのメッセージありがとう♪
ぜひとも参考にさせてもらいます♪
いきなりですが、みなさん!!!
『こごみ』ってご存知!?
これが『こごみ』だぁーーー!
20110424kogomi.jpg
天ぷらになっちゃってますが・・・w
料亭のように撮れてませんが・・・w
先週、初めて食べたんです、こごみ!!!
ぶちうまぁい\(;∀;)/
味はあんまりないんじゃけど、ねぇばねばなんよ!!
CoCo、ねぇばねばな食べ物めっちゃ好きなんです!!
納豆、オクラなどなど・・・vV
この『こごみ』のねぇばねば感・・・最ッ高だぜ★
今まで知らなかったことを、本気で後悔しました。。。
CoCo家の裏山になってるらしいから、
散歩がてら取りに行こうと思います!!
Let’s こごみ Life ♪
みんなにも、食べてもらいたい・・・
このねぇばねば知ってもらいたい・・・
スーパーには売ってるものなのかしら?
by CoCo