春もぽぽぽぽ~ん!

さっき広島駅で半袖の少年を見ました。
若さってすげーな。。。
21歳CoCo、いまだセーター着用しております。
いや、だって・・・寒いし。。。
そんな寒い中、自然の力もすげーよーーー!!
家の横の川の横(長いw)にも春が・・・!!
20110405haru.jpg
梅の花***
あッ、写真がしょぼいのは内緒だよ!
撮りに行くのが面倒だったわけじゃないよ!!
家の窓から撮ったなんて言ってないよ!!笑
まぁ、まだ満開ってわけじゃなさそうじゃけど、キレイですよぉ♪
今調べたら、昔のお花見って、桜見ながらじゃなくて、
梅の花を見ながらするものだったんだってー!!
初めて知ったぜ!びっくりw(゜o゜)w
早く動物園の桜も満開にならんかなぁー・・・
今日見た感じ、まだまだっぽかったけど・・・
by CoCo