桜便り・・・僕たち男の子*

さぁ、どんどん行きますよ!!
お次の桜便りは、RN:たくちゃんまん から!
20110405takuchanman.jpg
母校の小学校に行って、桜が開花する前に写メ撮ったんだって!
これから満開になりそうな感じするお写真です!!
最後に、RN:ブックメーカー から!
20110405bookmaker.jpg
昨日入学式だったんだって!
おめでとう\(^ω^)/
新品スーツと桜の”こらぼれーしょん”だねッ♪
どうですか?春ぅな気分になれました??
9ジラーのみんな!たっくさんの桜便りありがとう*
FMの中には造花の桜しかないので、写真ありがたいです♪
よし!CoCoも来週には桜か梅のキレイな写真
撮ってくる!そうする!忘れてなかったら!!!
by CoCo