見て幸せvV 食べて幸せvV

みんな!9ジラジのHPの写真見てみて!!
***** ぴ ん く *****
ぴんく色大スキなCoCo的には、
素敵なページに仕上がってるのでは・・・と思います(^ω^)♪
じゃあ、このるんるん気分のまま、
この前、るんるんになれたCAFEでの写真をUP★
友達が教えてくれたお店なんじゃけど、
マカロンのお店に行ってきたのです♪
本通りのアンデルセンの近くにあるお店!
なのだが、名前を忘れちまったぜぇ・・・
とっにかく何もかもかわいぃvV
だってだって、これ見てよ!
20110405cafe.jpg
CoCoが頼んだケーキたちvV
ベイクドチーズケーキ・カシスマカロン・マンゴージュースvV
うまーうまーうまーーーですよ!
全部味が濃厚でうまーなのに、値段は高すぎない!
見た目もかわいぃ、味もうまーって最高すぎる(;ω;)
もし、見つけれたら本当に行ってみてもらいたい!!!
だがしかし。このお店人気店なのだ。ってことはー?
並びますよねぇー。
でもでも、食べてもらうと、並んで良かったなって思えるよ!
女子会やデートの時にでも行ってみてくださいな♪
by CoCo