石井杏奈のANNA★Vi

第57回のテーマは デビュー デシタ!
昨日は、杏奈ちゃんスタジオ生出演★
鼻メガネを付けてスタジオ入りした杏奈ちゃん、
スタッフ全員の爆笑を独り占めしていました!
それほどまでに、似合ってたんです!
ですが、写真は・・・
0404あんなび.JPG
オオクボックス鼻メガネ~!
そして、OA中にオオクボックスが言っていた
杏奈画伯のドーナッツのイラストがこちら!!
0404あんなヴぃ.JPG
なかなか上手く撮れないスタッフの代わりに、
杏奈ちゃんが直々に写真におさめてくれました!
ありがとう、杏奈ちゃん!!
そしてどうですか!?このドーナッツ!
黒マジックの作品なので黒々とはしていますが、
完璧ドーナッツです♪
今回の「デビュー」というテーマには、
お弁当づくりを始めたいい言っていた杏奈ちゃん!
どんなお弁当が出来るのか、ブログにUPされるのか!
たのしみですね!!
OA中にも言っておりましたが、
プロモーションビデオは見られるようになるのでしょうか・・・!?
随時オフィシャルHPもCHECKしてみてくださいね♪
2011年4月27日(水)に、石井杏奈3rdシングル
『You’re my Hero(ユア マイ ヒーロー)』がリリース決定いたしました!
お手元に届くのを、楽しみに待っていてください!
詳しい情報はこちらからどうぞ。
この3rdシングルは、広島カープの前田健太投手とのコラボ曲です!!
カップリングは、
キラキラしているロックな応援歌『ポップコーン同盟』です★
そして、この2曲!着うた and 着うたフル で配信決定★
●着うたは 4月6日(水)~
●着うたフルは 4月27日(水)~
となっております!ぜひぜひダウンロードしてみてください!
詳しくは、上の「こちら」からどうぞ!
杏奈ちゃんのブログ「MUSICING」
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
曲や、ANNA★Viの感想もお待ちしてます!!
===ライブ情報===
comingsoon・・・
最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!