そんな私の1年間・・・

今日のお昼、CoCo宛てに1通の封筒が届きました。
おそるおそる中を見てみると、こんなモノが・・・!
20110405safedriver.jpg
SAFE DRIVERカード♪
1年間無事故・無違反の人にもらえるカードらしいです!
いやー、なんか嬉しい!
免許取れた日が懐かしいよ・・・(;ω;)
教習所でめっちゃ問題児だったあの頃の私・・・笑
教習所内で花壇や学校まで壊しかけた、あの頃の私・・・笑
暗記がまったくダメなせいで、人の5倍くらい
筆記試験で時間やお金がかかった、あの頃の私・・・笑
ここまで成長するとは・・・vV
ってか、今だ学校ぐらいまでしか運転出来ないのだが\(゜▽゜;)/
そして怖くて初心者マークはずすタイミング分からん\(゜▽゜;)/
いつになったら一般車のような運転が出来ることやら・・・
by CoCo