CoCoの新たな挑戦★

さっきバイオンの時間に、9ジラジ春CMが流れてて、
自分のあまりの下手さに、見えラジスタッフさんと笑っていた
CoCoです⊂(^ω^ )⊃どんまーい!
さてさて、そんなCoCoですが・・・
今週末から新たな挑戦をしてまいります!!!
『日本語教員』の免許を取るために実習に行って来ます!!
日本語にあまり自信のないCoCoですが、
今回は外国人日本語学習者さんに教える身です!
教える側がそんなんじゃいけないと思い、
授業の教科書やノートを見返しています。
自分でも授業でならったことを、しっかり復習して
学習者さんと供に成長出来るように頑張ってきたいです!!
そして、朝も勉強してたんですが・・・
20110405japanese.jpg
敬語一番苦手だよー・・・(;△;)
昔のノートを見返してみたが、分からない・・・(;△;)
学校で先生に聞いてきます!!
頑張って、日本語教員の免許とるぞぉーーー!!
by CoCo