おしえて真壁先生!!!

9ジラジの体育教官?応援団長?いや特別講師だ、コノヤロー!
新日本プロレスの『真壁刀義』選手が、昨夜、久々にリングイン!
やはり、強い男には憧れる?たくさんのメッセージが届くも・・
OAは、60分1本勝負〜!番組中に答える事ができないものも。
が、9ジラーからの質問を、延長戦(番組後)で回答してくれたぞ!
RN:スヌーピー「新しいクラスで、第一印象を良くするには?」
真壁先生→『第一印象?どーでもいい!おまえらしく徐々に心開け!』
RN:ラスクverソセ「委員会か体育系の部活、どっちに入るべき?」
真壁先生→『しらねーよ!てめーで考えろコノヤロー!だけど、
やっぱり、しらねーよ!(笑)取りあえず、自分自身で予想して、
学校生活を謳歌できるように入ってみろよ!それが大事だろ!な!』
RN:ケン「兄のワガママが原因で、兄弟関係が、うまくいきません。」
真壁先生→『俺も兄貴と仲悪かったぞ。兄弟でもよ、家族でもよ、
同じ考えの人間なんていないんだから、無理して合わす必要はねぇ。
シカトをすんじゃなくて、兄貴は兄貴。お前はお前だ。そうしてりゃ、
いつか、大人になったら、腹わって話せる時がくる。兄弟なんだから。』
RN:しい「真壁選手のストレス解消法はなんですか?気になる!」
真壁先生→『アメカジの店に、行くことだな!後は、甘いもんだ!』
RN:パンダヒーロー「好きな食べ物は何ですか?」
真壁先生→『甘いもんだって言ってんだろが!(照)ミルフィーユだ!』
RN:グレープ「プロレス以外に、何か夢中になってる事ありますか?」
真壁先生→『昼ドラのさくら心中だ、イラっとくるシーンもあんだけど、
そこが、いいんだな!俺よりも、悪い面した役者が出てんだぜ、そこもいい!』
と、まぁ、真壁先生、真剣に向き合ってくれてるでしょ!まさかの昼ドラ!
これは、プロレス雑誌などでは聞けない貴重な?お話だったかもしれん!(笑)
これからも、9ジラーの力になってくれるから、みんなも真壁先生の応援頼む!
by box