ゲスト!!真壁刀義 選手!!

4月5日、あのプロレスラーが帰ってきた!
そうゲストは新日本プロレスより真壁刀義選手!
makabesennsei.jpg
くさりをひっさげ相変わらずの渋い声で登場!
今回も悩める9ジラーのお悩みを豪快に解決!
RN:No1RN:ペガサスRN:いけちゃんとお電話して
悩める10代の為に真剣に話しを聞いてくれたぞ!
真壁先生の試合がまた広島でみれる!
4月29日(金・祝)広島グリーンアリーナで!
試合の詳細はコチラ
こちらの試合、高校生は2000円で、小中高生は1000円で見れます!
(ちなみにおとなのオオクボックスは
 一番安い席でも4500円(当日券の場合)・・・これはお得!)
RN:ケビン、RN:背番号22、RN:あおちゃんりんごは参戦?
真壁先生に会いに行く9ジラーは、受付で、「あったりまかべ!」
と、9ジラジを聴いた!と伝えてね!真壁先生と写真が撮れるよ!
こんなチャンスを逃さないでね!オオクボックスにも会える!(笑)