CoCoの今日この頃。

新学期が始まってしまったーーー!!!
みんなに会えるのは嬉しいけど・・・けど・・・
授業が・・・(;ω;)
楽しいんだけどね!先生優しいし!
それでそれで、CoCoの大学では、
ホームルームみたいなのがあるんです!
クラスがあるってことは・・・委員会もある!
ってことで・・・
3年連続で代議員になりましたー\(^o^)/
あんまり嬉しくはないのだが・・・/(^^)\
そして、なんと今回・・・
報道委員にもなっちゃいましたー\(^o^)/
あんまり嬉しくはないのだが・・・/(^^)\
CoCoのクラス50人以上いるはずだが・・・w
みんなッ!!委員会やろうよw
決まった以上責任持ってやりとげますよ♪
さぁて、授業もSTARTしましたよー!
初授業はゼミでした!
先生元気だった★初孫出来たらしい★おめでとう★
そぉんな先生から、プレゼントもらったの!!
それが、コレ!!!!!
20110411present.jpg
 き な こ
もう一回言うね! き な こ !
なぜきな粉!?っていうか、何で私に渡したの!?
どうすればいぃか分からなくて、持ち帰りました。
まだ家に置いてあるの。。。
使い道を悩む今日この頃。。。
・・・・・・・文章長い!最近CoCoブログ長い!
by CoCo