お優しい先生だわ*

さっき初ゼミって言ったんだけど、
ほぼ授業しませんでした!英文一文読んだだけ!
なぜかというと・・・
* お花見 *行きました★
もちろん学内ではあるけど★
なぜお花見することになったかというと、
CoCoが授業にお団子を人数分買っていったから!笑
先生も「じゃあ、行こうか!」ってすぐなったのです!笑
そんなこんなで、お花見風景!
20110411ohanami.jpg
私のゼミの先生、写真撮るのが趣味なんです♪
ずッッッと撮ってた♪
だから、そんな先生をCoCoが写メってあげた♪
先生のポーズ、なかなか様になっとるでしょ♪
他のゼミもお花見してて、すっごい楽しそうでした!
もう散り始めてるけど、もう1回ぐらいお花見行きたいな!
by CoCo