石井杏奈のANNA★Vi

第58回のテーマは 部活 デシタ!
杏奈ちゃんは、中学生の時は吹奏楽部だったんですね!
図書部での活動はどんなものだったのか、気になりますね・・・!
杏奈ちゃんのやってみたい部活は運動部でした!!
みんなも杏奈ちゃんに、今所属している部活、
これから入ろうと思っている部活を教えてあげてください!
さて、前回の「デビュー」というテーマの時に話していた、
「お弁当づくり」・・・杏奈ちゃん、早速始めたみたいです!
9ジラジ宛てに写真が送られてきました!
お弁当.JPG
どうでしょうか!?
感想や、オススメのオカズメッセージなど、お待ちしております!
2011年4月27日(水)に、石井杏奈3rdシングル
『You’re my Hero(ユア マイ ヒーロー)』がリリース決定いたしました!
お手元に届くのを、楽しみに待っていてください!
詳しい情報はこちらからどうぞ。
この3rdシングルは、広島カープの前田健太投手とのコラボ曲です!!
カップリングは、
キラキラしているロックな応援歌『ポップコーン同盟』です★
そして、この2曲!着うた and 着うたフル で配信決定★
●着うたは 4月6日(水)~
●着うたフルは 4月27日(水)~
となっております!ぜひぜひダウンロードしてみてください!
詳しくは、上の「こちら」からどうぞ!
杏奈ちゃんのブログ「MUSICING」
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
曲や、ANNA★Viの感想もお待ちしてます!!
===ライブ情報===
『「You’re my Hero」リリース・ライブイベント 』
 
 ●4月27日(水)
  →「イオンモール広島府中ソレイユ店」
    スターギャラリインストアイベント
  →13:00~ / 17:00~
 ●5月1日(日)
  →11:30~「啓文社福山西店」
  →14:00~「啓文社神辺店」
  →16:00~「フタバ図書 Alti 福山本店」
 
 ●5月3日(火)
  →「ゆめタウン広島(センターコート)」
  →14:00~
 ●5月4日(水)
  →「アリスガーデンパフォーマンス広場」
    AH!イベント
  ※東日本大震災被災地支援活動と連動開催
 ●5月3日(火)~5日(木)
  →「ひろしまフラワーフェスティバル」
  ※詳細未定
 ●5月7日(土)
  →「フタバ図書TERA府中店」
  →12:30~
最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!