友達ができる三ヶ条!

新学期!新クラスどぅ~だい?友達できたぁ~?
まだでも、焦らなくてもいいからな!これからだし!
今夜の9ジラジは、友達をテーマにお届けしましたが、
RN:煮っ転がし梓ちゃんが『友達ができる三ヶ条』を、
9ジラーに伝授してくれた!ぜひ、参考にしてほしい!
その1 近くの席の子に、毎日、挨拶をする!
その2 目が合ったら、すぐに自己紹介!
その3 友達の、友達は、友達主義!

ぜひ、試してみてほしい!あっ!他にもあったから紹介!
RN:ドラゴン桜ちゃん
【誰かと目が合ったら、ニコっと笑いましょう!】
RN:ミランダさん
【友達は時間をかけて作るもの、焦らなくても大丈夫!】
RN:鯉に己斐さん
【自己紹介を交えて、挨拶!時間をかけ頑張ればできる!】
RN:Mizu
【ねぇ?今、先生なんて言った?とか、自分の分からない
事を聞いてみればいいかも!その時は、笑顔を忘れないで!】
RN:サッカー中坊
【自分から名前を言って、相手と、握手しました!】
RN:たくちゃんまん
【明るく、優しく、元気よく挨拶!9ジラジの話をする!】
RN:匿名ちゃん
【ぶっちゃけ、次の授業は、何だっけ?って言えばいいよ!】
と、まぁ十人十色かな!参考に!でも、もし友達ができたら、
クラスで1人でいる子がいたら、あなたが話しかけてあげてね!
自分がされたら、本当に嬉しいでしょ!宜しく頼むぞ、9ジラー!
by box