桜便り*~ASAZOO~

みなさん、はろはろ\(^^)/
9ジラジチューーーズデっ★★★
今日も元ッ気にいきましょう★★★
ってことで、そんなわけで、そんなわけでもないですが・・・
桜の写真を撮ってきましたーーー!
先週、撮りに行くって言ってたからねp(^ω^)q
こちらでございます*
20110411asazoo.jpg
いぇい★ASAZOO★
安佐動物園の桜が今、満開ちっくなの*
ASAZOOってわかる様に、ぞうさんもパシャリ☆
車の中からの写真で失礼<(;△;) そっして、こっちの方が見てほしい!!! これが動物園の桜並木じゃぁぁぁぁい*** 20110411sakuraroad.jpg
キレイだわ(*^ω^*)vV
みんなにも、生で見てほしい・・・
この写真をメールで、同じクラスの友達に送ったら、
『わあ!!!キレイな桜ロードじゃね!!!』
ってきました。。。
桜ロードて・・・笑
さすが英語英米文学科\(^^)/
って思ったと同時に笑っちゃったよ/(^^;)\
道で一人で笑うとかはず・・・////
(まわりに誰もおらんかったけん、セーフだよね♪)
by CoCo