9ジラジ!部活勧誘期間!

押忍!!押忍!!押忍!!!!!
新入生9ジラーのみんな!部活は決めたっスか!?
在校生9ジラーのみんな!勧誘してるっスか!?
今日は9ジラジも「体育会系な部活」ムード★
ってことで、本日のテーマは・・・
『 部活勧誘!~体育会系部編~ 』
体育会系の部活に所属してる9ジラー!!!
今夜の9ジラジ使って、部員増やそうぜ!!!
 *学校名
 *部活名
 *簡単な活動内容
 *一言アピール

を書いてメッセージ送って欲しいっス!!!!
また直接9ジラーに部活勧誘を呼びかけたい!ってアナタ!
【なまえ】【電話番号】を書いて、
これまた、9ジラジ宛てにメッセージよろしくっス!!!
直接呼びかけて、部員を増やすっス!!!
え?何で今夜はこんなに体育会系ムードなのかって?
そんなの、決まってるじゃないっスか!あの方がくるんスよぉ!!!!
HFMの体育会系DJ・to-rockこと、
貢藤 十六(くどう とうろく)さんが9ジラジにやってくる~!
火曜日19時からのサンフレの番組『GOA~L』でおなじみですよね♪
簡単なプロフィールをのっけると・・・
 ●7月16日生まれ
 ●身長178cm
 ●体重70kg
 ●好きな食べ物「カレーライス」
だそうです\(^^)/
今日は、貢藤さんへの質問・メッセージも募集しちゃうよ★
サッカーのことや音楽のこと、プライベートなことでも、
何でもOKですって!!!!
今日しか聞くチャンスないかもよ!?
貢藤さんへのメッセージもお待ちしてまぁす★