部活勧誘~文化系クラブ編~

今日は昨日の体育系クラブの勧誘に
引き続き文化系クラブの勧誘に精を出しました。
番組では勧誘できなかったそれぞれの学校のクラブを紹介!!
可部高校に通うRN:阿部手芸店
生物部部長です。
今、部員が5人しかいません・・・
後輩がいないので、私たちが引退すると
廃部になってしまいます。
活動は、花を植えたりするので
誰か、一緒にやりませんか?
後輩、求む!!!
月曜日に友達作りの3か条を教えてくれたRN:煮っ転がし梓
福山中学校の美術部に来てくれ!
自由に、ほんっっとうに自由に活動しています!
先輩は優しいし、美術の授業で目立てるし、いいことづくし!!
瀬戸内高校に通うRN:鉄道オタク
瀬戸内の商業研究部おすすめです〓〓
楽しそうですよ
商業研究部は以前おしえて部活力!で取材したことがあるんです!
そのときの模様はコチラ
大門高校に通うRN:ほたる
吹奏楽部にじゃんじゃん入部しちゃってください!
運動部に負けないくらい活発で楽しい部活ですよ!
広島女学院中学校に通うRN:せぐも ななし
理化部化学グループは高校生の先輩と
週1でゆるーく活動してます。
化学実験好きな人待ってます。
4/19日に体験入部があるので、ぜひともきてね!
日彰館高校に通うRN:ナタデココ
「基礎ができなければ曲はもっとできない」
ということで、基礎練習を主にしています
先輩後輩の仲が良く、毎日楽しく活動してます
ぜひとも一度、音楽室に来てみてください
お菓子もあるよ
福山城北中学校に通うRN:副部長
中1の皆さんぜひ美術部に見学きてください
そのまま入部してくれたら嬉しいです
宇品中学校に通うRN:オルタンシア
是非『放送部』に入ってみませんか!?
先輩はとても優しく、何も分からなくてもはじめから
教えるので、気軽に放送室のトビラを開けてみて。
あなたの人生を大きく変える出会いもあるかも…。
男女問わず大歓迎です!viva☆青春 って感じの部活です!
高取北中学校に通うRN:暴走ライスボーイ
高取北中学校の陸上部です!!
部長(僕)はメガネなんで分かりやすいです!
楽しいのでぜひきてください!!!!
女学院中学校に通うRN:ツンデレSPEC
うちは
「ハングル部」に
入ることにしましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
まさかの部員が1人に・・・
だれか一緒に入部しましょう!
・・・アレ?一個運動部が・・・?
自分の学校の9ジラーはいたかな?
見学だけでも行ってみてね!
by 染五郎