最小だけど最大限!

約8000人でのラジオ体操って、健やかすぎる!清々!
あっ!ゆずのライブでは、恒例!先週土曜のライブに参加。
アルバム『2-NI−』は、と言うか、ゆずの曲達は、今、今。
聴くと、さらに響いたぁ。やはり音楽は”届くもん”と実感。
受け取る、時、年齢、場所によって、響き方は変化するけど、
広島という街で「Hey和」という曲を、受け取れて良かった。
ゆずのお二人も、広島で届けたかったと・・・9ジラーにも、
本当に聴いてほしい曲たちが、このアルバムに詰まってます。
写真(2011-04-17 01.51).jpg
震災後、、最小だけど最大限のライブ。華やかさが欠けても、
掛け替えのない音楽を感じれました。がんばろう俺、みんな。。
by box