改めまして〇〇です

今日は始めて広島で9ジラジを聞いた、という方たちの為
みんなのことを改めて教えてもらいました!
まだまだリスナーのこと知らないこと多いなぁと思ったのです。
そこでみんなの改めましてメールをサクっと紹介!
たまごんと言います。
高校1年生です!!
出身はあったりまえけんで広島です(^O^)/
趣味は音楽を聞くことです!!
広島は、かきとかお好み焼きが最高においしいので、
この春から広島に来た人はぜひ食べてほしいです(●^o^●)
改めてまして
ぽかえりあすです
ぽかり すきです
改めまして…
ぷーぴーさんです!!
出身は岡山県岡山市で三歳までいましたが記憶はありません!
ばりばり広島弁です。
現在は広島皆実高校一年生の15才で弓道部入部予定です♪
好きな物は音楽!BUMPの曲とかはまってます。「歩く幽霊」大好きです
ラジオネームみくです
広島県出身で
根っからの広島育ちです!
広島女学院生で
友達からオタクにみえないオタクって言われます
サンフレッチェ大好き!
日曜日は一人で本通りぶらぶらしてるゆる~い子です
改めまして大門高校3年、
広島と千葉の親から産まれた
ふくやーまん人のポコパンです。
flumpoolが大好きです!
土日にはライブ行きまーす\(∀)/
こんなうちをどーぞよろしゅう!
どうも改めまして「雑種KING」です。
前は「ねこさま」でした。
この名前はあの「まなみのりさ」のりっちゃんが付けてくれたのです。
野球が趣味で毎週土日は友達とやってます
9ジラ―歴3年です
高校に入って写真部に入りました
友達からよくツッコミ役だなと言われます
どうかよろしくおねがいしま~す
改めまして私は、久井中に通っているダブルピースです。
はじめて聞いた時、「ラジオってこんなに面白いんだ!!」と思いました。
「今聞いている9ジラ―のみなさんこれからも楽しんで9ジラジを聞き、
盛り上げていきましょう!!」って、
私がこんなこと言える立場じゃないけど・・・。
これからも9ジラジを聞くぞ~!
久しぶりですが改めまして今年を腹痛で迎えたブックメーカーです
今現在大学生ですのであまり聞けなくなりますがよろしくお願いします
太字がラジオネームね!
9ジラーのみんな!改めてヨロシク!
by 染五郎