今日のテーマ!自慢大会開催!

昨日も言ってたとおり・・・
今週のHFMは「ウェルカム・キャンペーン!!!」を実施中★
昨日は”自己紹介”でしたが!
今夜の9ジラジでは~・・・
『 学校 の 建物自慢★ 』
みんなの学校は、どんなところが素晴らしいのか教えて!
校舎や設備など、くわしくオススメポイント書いてくれると
とッッッても嬉しいです!!
●〇〇専用グラウンド or 体育館 or 教室あるぞ・・・
●グラウンドの広さは〇〇何個分だよ・・・
●エレベーターが〇個もある・・・
●エスカレーターまである・・・
●〇〇教室の設備、〇〇なところがすげぇ・・・

などなど!!!!!
築何年とかでもいぃし、キレイさを自慢してもOK★
とにかく、みんなが「これは自慢できる!」って思ったことを
書いて、9ジラジ宛てに送ってね!
そ~して、今週は「3D映画 豆富小僧」のチケットを
【1組2名様】にプレゼント

ですがで~すが、今日は・・・『9』のつく日!!
ってことでございまして・・・
本日に限り「3D映画 豆富小僧」のチケットを
【2組4名様】にプレゼントしちゃいますよッ♪
ぜひとも、メッセージに
『なまえ』『電話番号』『住所』を書いてから、
9ジラジにメッセージを送ってくださいまし!!