学校の建物自慢!

今日の9ジラジはみんなの学校の建物自慢!
普段通っている学校を自慢せよっ!・・・てことで
ブログでは紹介できなかったメッセージを紹介~♪
RN:まぁとの通う五日市南中学校は
海が見える渡り廊下が自慢!
潮風ビュービュー吹く!
RN:かりあげクンの通う広島なぎさ高校は
・エレベーター設置。
・体育館にクーラー。
・グランドは人工芝。
・壁はガラス。
RN:けんの通う阿戸中学校は
おっきい池がある。そこにはきんちゃんっていうかわいい金魚がいる。
RN:のぼりんの通う城北中学校は
体育館がものすごく広い!
RN:べにキノコの通う学校は
使えないけどエレベーターがある!
RN:カエルの仔の通う神辺旭高校は
廉志館があることと第一、第二体育館と小アリーナがあること!
といった具合にみんなの通う学校の構造が少しわかった気がします。
そして明日の9ジラジではみんなの通う学校の
先輩・後輩について聞きたいと思います!
先輩に有名人がいるってのも、もちろんOKだけど
先輩・後輩のおもしろエピソード的なものも期待します!
そして先輩といえば広陵高校出身の9ジラジファミリーTEE
明日はTEEと電話をつないじゃいます!
現役広陵生からのメッセージも待ってるぞ!