みんなの先輩・後輩!

今日もバンバン紹介してくよー!
今日のテーマ
『学校自慢シリーズ第2弾! 自慢の先輩・後輩教えて!』
行ってみよ!
RN:あいちん。の先輩
自慢の先輩は空手部のOBです(^O^)
練習中ゎやっぱり怖いんですがあ…
でも一人一人のこと理解してて
親身になってくれる先輩です☆
RN:ひらめがねの先輩
俺は武田高校に通ってるんですが
うちの卒業生の先輩はいま武田高校で
英語を教えています(笑)
めっちゃわかりやすいです
新本先生さいこーーー
RN:オオ食い王の先輩
僕は大成館中学校の一年生です。
僕の学校は、先輩たちから受け継いだ歌声というものがあります。
歌に力を入れていて歌声合宿というものまでありました。
大中の歌はとてもいいです。先輩からうけついだとてもいいことだと思います。
RN:まるさの先輩
県立広島中・高校の放送部の「ケロポン先輩」が
チョーおもしろい先輩です!
部活を盛り上げてくれる先輩です!
ケロポン先輩以外もちょーやさしいです!
RN:ワンオク大好き♪の先輩
中学の時の先輩に石井杏奈さんがいました!
RN:とあるけいおん部のぎたーの先輩
自分は広島なぎさ高校の一年です。
中学のテニス部後輩で全国レベルなやつがいます!!
そしてみんなの先輩TEEのライブイベントが
今週末22日(金)に開催されます!
sabkweguacfklgl.JPG
SOUND HOLIC
~1人はみんなのために、みんなは1人のために広島からできること~
    緊急開催 東日本大震災チャリティーイベント
会場は広島クラブクアトロ。
開演は19:00~
ただ今前売り券発売中1枚2000円(当日券は3000円)
(別途ドリンク代500円も必要です)
TEEのほかにも以前9ジラジに来てくれたGACKYや
ヒューマンビートボックスのGAZも登場。
みなさま是非会場に足を運んでください!