9ジラー発見!

一番、、、嬉しい!!!
何がって?街やライブで、9ジラーに会う事!
まず、金曜日、TEEのイベントで、RN:つーぼんや、
RN:ミキティー、RN:リボルトがいたみたい!で、
何年ぶりだろうか、この少年、いや青年と遭遇!
umisi.JPG
RN:海師!2008年当時は、中学生だったのに、
今や消防士!立派な社会人!兄貴想いのイイ奴!
俺は、兄弟2人と関係あるんだよな!詳しくはココ
兄のコウキとも会いてぇな〜。ずっと兄弟仲良くな!
そして、土曜日!SCANDALのイベントでは、、、
RN:777、RN:アルテ、RN:ケビンや他にもいっぱい!
ゴールデンボンバーの公録では、RN:ぶーこもいた!
flumpoolのライブでは、RN:ポコパンが!他にもいた?
中区の天満屋の前では、おしえて部活力!で取材した彼らが、
bokin.JPG
募金活動してた!そう、井口高校のJRC部~!なんか感動ッー!
で、日曜!広島出身のアーティストが集まるイベント!
「ワシらの音楽」では、RN:白いアックマンと再会。
axtuku.JPG
俺が、9ジラジAD時代のリスナーだから、びっくりぃ!
だけども、、、いいね、、、つながり。。。大切。。。
あっ!発見と言えば、RN:お茶ちゃんが言ってた、設備も目撃!
oto.JPG
これが、学校に?すんげーよな!音殿とかは、ないのかな?笑
by box