お風呂について、話そうか。

4月26日って調べてみたら『お風呂の日』らしい!
4(よい)2(ふ)6(ろ)なのですって!!
みなさん、お風呂好きですか?
↑この導入方おかしいが、気にしないでw
CoCoは、お風呂は入ってからは好き!
入るまではたいいぎい人です!笑
半身浴で2時間ぐらい入るよぉ!
そして、お母さんに毎日「長すぎッ!」って怒られるの(;ω;)
でもでも、半身浴って体にはいぃんですよ!
女子はほとんどの子がやってるんじゃない?
むくみもとれるし!!
親が今日はいないの!
なーあんて日にお試しあれ\(^^)/
なーあんていう、写真なしのブログでーした!
写真なしブログ、9ジラーのみんな的にはどうですか??
みやすい?つまんない?
ケータイで見るとみやすいけど、
PCで見ると色がないよね・・・(;ω;)
ブログの感想とかも、良かったら教えてくれぇい☆
こんな記事UPしてってのも教えて欲しいなぁ(^ω^)
CoCoもおそめも、ぜひとも参考にいたします☆
by CoCo