(テーマ)スケジュール教えてくれよう!

さぁ、今日のテーマですよ!
サーカスとは近すぎず遠すぎずなテーマになったよ!
ってことで、1年に1度のGWまで、あと3日!!!
『 連休大スケジュール 調査☆ 』
みんなのGWについて、大調査しちゃいます!
●いったい何をするのか!?
●どこに、誰と行くのか!?
●連休中にこれだけはやっておきたい!!
●無理かもしれんが、こんなことしたい!!
なーんてアナタのスケジュール、
9ジラジで赤裸々に教えてください!!
月日・曜日なども入れて、赤裸々にお願いしますね!!
【名前】【住所】【電話番号】も書いてあると、
『木下大サーカス』のペアチケットもあたるかも!?
番組内で直接教えてあげるよッ!なんて9ジラーは、
同じく【名前】【電話番号】を書いて、
9ジラジ宛てに送ってくださぁい!!!!
メッセージ待ってます!!!!!