SCANDALは・・・

遥か遠く離れて・・・いません!だって、広島が大好き!
と「ハルカ」の発売記念イベントのとき言ってたしね〜!
土曜日に、遊びに来てくれた方、ありがとうございました!
メンバーも、みんなとふれあえて大満足~!だったみたいです!
sca.JPG
え〜!塾や部活で、SCANDALに会いに行けなくて残念だった?
モーマンタイ!(問題なし)また来ちゃいますから、広島に~!
10/23(日)広島アステールプラザ大ホールで、ライブ♪
それまでは、SCANDALのHPを毎日チェックしまくりますか!
あっ!9ジラジにも遊びにきてね!って、メンバーに言ったら、
『SCANDALの9ジラジやるから、ボックスがゲストで!』。。
だって!(笑 ま、この通り、9ジラジファミリーであります!
SCANDAL「ハルカ」が主題歌の映画『豆腐小僧』も見てね~☆
by box