女子会 The Night☆

みなさん1週間ぶりですね!おひさ\(^^)/
今日の朝、ヘアーアイロンで首を火傷してしもうたCoCoです(;ω;)
今思うが、確かに200度は危ない温度だよね・・・
明日からは、温度を下げて使うことを誓います・・・
アイロン使ってるみんな!気をつけてくれい!!!
さてさて、一昨日の日曜日・・・女子会してきた(^ω^)v
って言っても、友達の家でなんじゃけど、
近くに住む友達呼んで、4人でめちゃ盛り上がった!!
んでんで、女子会といえばぁ~・・・
SWEETS⊂(^ω^ )⊃
20110424jyoshikai.jpg
スティックケーキ買って、深夜に食べてましたッ笑
あぁ、今までのダイエット生活が・・・(;Д;)ノ笑
でも、めッッッちゃ楽しかったからいいのです♪
いっろーんな話したよ!
恋愛・勉強・進路・人生・女子についてなどなど!!
たっのしかったー\(^∀^)/
一番盛り上がったのはしりとり!
一番過酷だったのは、5kmのウォーキング!
足がパンパン過ぎて、顔しんどそうだったのは内緒だよ☆
みんなも、ぜひぜひ女子会しちゃて!!!
男の子たちも集まって、男子会しちゃいなよう!!!
そして、9ジラジに報告しちゃってよう!!
ちなみに、女子会するって時にオススメの曲は、
『女子会 The Night/Beryz工房』だよ!
ちょーーーーーかわいぃの!!聞いてみてね♪
by CoCo