今日は、やれば出来る子な9ジラジ★

今日は!今日は・・・!!
もうテーマが決まってるのだよ!!!
びっくりだよね☆
ってことで、早速。今日のテーマは・・・
『あなたは何同盟!?』
学校とかで、同盟組んでる9ジラーいる!?!?
友達とでも、先輩や後輩とでもOKなのだが・・・
今日は、それが何同盟で、何人ぐらいメンバーいて、何を話すのか
知りたぁーーーーい\(^∀^)/
ちなみに、CoCoも高校時代にそんな流行があったw
それは、ス〇〇〇〇同盟と〇○〇と〇〇〇同盟vV
時間があったら、このテーマでブログUPするねvV
まぁ、例えば・・・
●好きなファッションの同盟
●好きなキャラクターの同盟
●好きな芸能人の同盟
●好きなアーティストの同盟
●好きなアニメの同盟
●好きな先輩の同盟
●それ以外のちょっと変わった同盟
いっろーいろあると思いますが、
今日は、自分は何同盟に所属してるか教えて!!
ちーなーみーに!
番組内で直接教えてくれる人も、大大大募集中でよー!
ア〇トークみたいな感じで、オオクボックスと一緒に
お話しましょうよッ♪♪♪
話してみたいって9ジラーは、メッセージに
【なまえ】【電話番号】を書いて送ってね★