Everyday、カチューシャ♪

昨日、そめそめもブログにUPしてましたが、
今日も昨日の延長戦だーーーー★
ちなみに、タイトルは言わずもがな・・・www
ずばり・・・
『教えて部活女子!
  ~女子マネージャー情報大募集!!』

自薦・他薦は問いませんよ!
いつも君の事を、サポートしてくれてる女子マネ情報教えてよ!

●めッッッちゃ気が利く女子マネちゃん♪
●めッッッちゃ男前な女子マネちゃん♪
●美人or かわいぃ女子マネちゃん♪
●学校のウワサになってる女子マネちゃん♪
あ、同じ部活じゃなくてもOKじゃけんね!!
広島の”女子マネージャー”情報、待ってます!!
どこの学校の、何の部活の、どんな女子マネか教えてくれい\(^o^)/
そしてそして、メッセージを送るときには
ぜひとも【名前】【電話番号】を書いてくださいなvV
君の学校の女子マネのお話・・・聞かせてください!!