GWダブルゲスト!Perfume&石井杏奈!

今夜の9ジラジはPerfume&石井杏奈が登場!
0502.JPG
まずはじめに登場したのは杏奈ちゃん!
新曲『You’re my Hero』を宇宙初!アコースティックで披露!
9ジラジ以外じゃ今のとこ聞けないぞ!
そしてお次はPerfume!約1年ぶりの登場!
地元広島のみんなからのメッセージでテンションあがってた!
オオクボックスにしゃべる隙を与えないっっ!
そして疾走感ハンパない5月18日発売の新曲『レーザービーム』を
9ジラジ内では初OA!
この曲はジャケットにも秘密があるらしい!CDの発売を待て!
さらに最後には杏奈ちゃんもスタジオに入ってトーク!
広島限定?今思えば、歴史的なトークになりました!
Perfume&杏奈ちゃんは明日から開催のフラワーフェスティバルに登場!
Perfumeは3日の16:00から!(詳しくはこちら
杏奈ちゃんは3日間毎日どこかのステージで見れます!(詳しくはこちら
フラワーフェスティバルは無料でステージを見ることが出来ます!
Perfumeや杏奈ちゃん以外のステージも楽しんでください!
Perfume HPはこちら
石井杏奈HPはこちら