JKM終了!

いやー女子マネージャーの皆様方、ご協力ありがとうございます!
学生時代にはマネージャーなんていなかった染五郎、
及び女子マネなんていない男子校9ジラーに
勇気をわけてあげられたんじゃないかと思います。
そんなJKM祭りの中、かつては女子マネに憧れていたのはRN:むつみ
女子マネのイメージはすごいしっかりしてる!というのはRN:はるか
来年の今頃はサッカー部マネージャー・・・予定のRN:たもさん
そして登場してくれた
大崎海星高校野球部マネージャーRN:生徒会長
可部高校野球部マネージャーRN:優香
祗園北高校サッカー部マネージャーRN:しゃきしゃき
これからも部員たちのサポートをお願いします!
そして今回のお祭りの火種になった「もしドラ」は
来月6月4日から公開です!
主題歌はAKB48の新曲「Everyday、カチューシャ」!
今日は番組のOPで流しましたが想像以上に9ジラーからの反応が多かった!
ふぁdklg.JPG
発売日まではオオクボックスと新曲のジャケットでお楽しみください。
持ってるのはTYPE A!!
来週5月25日に発売だッッ!
by 染五郎