ゲスト オズ・NARUMIさん

今日のゲストは沖縄在住のバンド『オズ』から
ボーカルのNARUMIさんが9ジラジに遊びに来てくれた!
ほかのメンバーは地元沖縄でお留守番!
オズozu,narumi.jpg
MUSIC CUBE11にも出演していたオズ。
その時に見たっていう9ジラーもいたんじゃないかな?
オズは2009年にオーディションで3000組の中から、
13組のファイナリストに選ばれレコード会社争奪戦の末、去年デビュー!
とにかくよくしゃべり、元気なNARUMIさん。
小さい頃から歌う事が大好き!で、8時間カラオケも経験!
その後、バイトしてる時に、この時間を全て音楽に費したい!
と思い始め、音楽の道へ進む事を決めたらしいですよ〜ん!
スーパーポジティブな、NARUMIさんですが、、
サゲの時はとことんサゲて、その後、アゲ〜!と前向きでした!
10代の時は、とことん、好きなことをしまくろう!って!
あ〜、、、15分くらいの出演時間じゃ足りませんでしたね。
なので次はメンバー全員でまた9ジラジに帰ってきてください!
そしてオズは明日2ndシングル「ディスコレーション」をリリース!
この曲を聴いたRN:ミスターザキッチ、RN:むたむた、RN:陽菜っち、
RN:パピコその、ほかたくさんの9ジラーがグッときたみたい〜!
バンド活動にちょっと行き詰っていた
RN:パラレルやRN:副船長にも元気を与えられたようです!
オズのHPはこちら