レーザービーーーーーム☆*.。*

1週間ぶりの、こんばんわぁ\(・▽・)/
今日はパスピーを忘れて、電車乗るときにブルーだったCoCoです★
以後、出かける際の持ち物CHECKはするようにする!!
さてさて、今日はフラワーフェスティバルでしたねッ*
9ジラーの中には、朝8時から並んでた人もあるみたいじゃけど、
Perfumeはしっかり見れましたか!?
ぜひぜひ9ジラジに感想を送って欲しいっス!!!!!
何を歌った??どんな衣装??何喋ってた??
いっろーいろ教えてくださぁい(^∀^●)ノ
それで、昨日の9ジラジゲストにPerfumeが来てくれましたが、
きました!きました!!
20110503perfymeone.jpg
20110503perfymetwo.jpg
RN:ひよこ さんからイラストが・・・vV
最近、ゲストさんのイラストなかったから、
さっき見て1人でテンションあがっちゃった(^ω^人笑)
ありがとうございましたぁ★
あッ、うちは昨日の放送聞けれんかったんじゃけど、
お母さんが聞いてたみたいで、感想教えてくれたの・・・
『オオクボックス、楽しそう。いつもと違う。』
え!?そうだったの!?みなさん大窪さんの感じどうでした!?
うち的には、それを笑いながら教えてくれたお母さんが
ツボでした★な~んては・な・し\(^▽^)/
by CoCo