テーマ発表!?

今日はゲストに、
『南波志帆ちゃん』が登場です★
SOLの第3回モデチャングランプリで、準グランプリということもあり、
知ってるよぉって9ジラーも多いんじゃないですか??
9ジラジ的にはですね・・・
今月の9ジラジENDINGooo(^ω^)odの『こどなの階段』を歌ってくれているので、
ぜひとも、9ジラジファミリーに仲間入りしてほしい!!
そーんな南波志帆ちゃんがゲストなんです!!!!!
さぁ!!!みんな志帆ちゃん宛てのメッセージを今すぐ送って!!!
質問・メッセージ・お悩み相談・・・なんでもOK★

志帆ちゃんとお話しできるかは、今のところ分かっておりませんが、
とりあえず!とりあえずメッセージを!!!!!
ってことで、もうお分かりかもしれませんが、
・・・テーマはまだ決まっておりません!!
みんなのGWの過ごし方、FFの感想、宿題の進み具合などなど、
メッセージでみんなの近況教えてくれい(^ω^)ノ