CoCoとミニーとブルーな日

本日3回目・・・しつこい!?
まぁまぁ、CoCoの友達がこの9ジラジブログがUPされるん
楽しみにしてるみたいなんで、頑張ってたくさんUPしまっす!!
とは言ってもネタがなぁーーーーい!
いつものことじゃけど♪
ってことで、妹ちゃんのBirthdayの話でも・・・
4月30日は、CoCoの妹ちゃんの
17回目のBirthdayでしたよー\(^ω^)/
おっめでとーーーーーーー★
CoCoの妹ちゃん、人にプレゼントするのが大好きで、
CoCoも毎週なにかしらもらってるww
いつもいつもありがとう(・∀・)ノ
でも、いつもプレゼントばっかしてもらうのも・・・
ってことで、ちゃんと誕生日プレゼントを買いましたぁ♪
20110503bp.jpg
妹ちゃんの好きなブランドのかばん★
妹の持ってる服に合いそうってことで、
お店入って1分で決めました!
(友達も店員さんもCoCoの即決に笑ってたのは、内緒だよ☆)
妹ちゃんも喜んでくれてたので、良かった良かった★
バイト先に持っていくみたい・・・
え、普通に使ってぇー。。。笑
ってか、自分の誕生日の日まで、CoCoにプレゼント買うって、
あんたどんだけやのッ笑
ってか、17歳って若いなぁ。いいなぁ。
by CoCo