大窪シゲキからメールが届きました。

おしえて部活力スタッフでござい!!!
GWの本日、お昼に大窪シゲキからこのような写真が届きました!
ジャン!!!!
110503ff03.jpg
おっとー!これはもしかしてフラワーフェスティバルのステージ?
しかもこの風貌は・・・広島県立海田高等学校の應援團ではないか!?
ピロピローーーン♪
ん?またメール・・・
110503FF01.jpg
おっとおっとー!!!
これはもしかして、應援團の女子チーム・チアリーダーではないか!?
かわゆい(*´∀`*)
ピロピローーーン♪♪
またまたメール・・・
110503ff02.jpg
ピシっと揃ってるね〜。
どうやらこの写真を撮影している時大窪さん、
應援團の部員のお母さんに声をかけられたらしく
写真一緒に撮ったらしい(笑)
さて、明日のフラワーは何やるんだろうか。
みんなもチェックチェック(o・ω-)⌒★