巨大モンスター出現!!逃げる?戦う?

みなさん1週間ぶりのぉ・・・こんばんわCoCoです\(^^)/
先週、あんなに忘れ物はCHECKしようと誓ったのに、
今日は腕時計を忘れました・・・/(;∀;)\
来週こそ・・・来週こそは・・・!!
ってことで、先週撮りためた自然の写真を
いけどんでブログにUPしていこうと思います!
普段、都会で生活していて、疲れちゃってる若者に
少しでも自然を!!っていう、CoCoの自己満ブログの
はじまり~はじまり~(*^ω^*)笑
まずは、昨日発見したこいつ!
20110510takenoko1.jpg
CoCo家の山に出現した、巨大たけのこ!!!
隣の木と比べてもこんなんだよッ!?
20110510takenoko2.jpg
すげくね!?ねぇ、すげくね!?
CoCoより頭一個ぶんぐらい小さめだったけん、
160cmちょいないかな?くらい!!
これ、食べてもおいしいのだろうか・・・
あまりおいしくなさそうな気がするのだけども・・・
みんな大きさにびっくりして、まだ採ってないっていう。笑
CoCo家では、たけのこ採れすぎて、
毎日食卓にたけのこが・・・
たけのこご飯。たけのこの煮物。たけのこの炒め物。。。
今日の夜ご飯は何なのだろうか。。。
by CoCo