4より5!5より7っス!!

さっきぶりだね!CoCoだぞ!
たけのこ癒やされました?笑
お次はねぇ、もしかしたら幸せになれるかもしれん、こちら!
20110510gotsuba.jpg
五つ葉のクローバー★
そして、画像の下の方は四つ葉のクローバー★
このぽちゃーり体型をどうにかするために
ダイエットを2ヶ月前から始めたのだけども、
先週からダイエットにはウォーキングだろってことで、
山道をウォーキングしてたところ・・・
クローバー畑を発見いたしました!
夢中になって探してしまったよ!クローバー!
そしたら、四つ葉より五つ葉や七つ葉が見つかるっていう奇跡☆笑
うん。四つ葉のクローバーでなくても幸せに近づけるのか!?
とりあえず、今は本に挟んで押し花してみた\(^^)/
あ、子どもっぽいぜ!っていうのは内緒だよ☆
この画像持ってると幸せになれたり~、なれなかったり~笑
by CoCo