癒やされたあとのー、野草はいかが!?

南波志帆ちゃんのコメントかわいぃーーーーー!!!!!
みんなもバイオンの、あのかわいぃ声聞いて!!!!!
死ぬほど癒やされること間違いなしっス☆
あんなかわいらしさのある女の子になりたい・・・
今更すぎる・・・(*^^*)v笑
さぁてさぁて、いけどんで行きますよ!
お次のウォーキング中の発見!
20110510walking.jpg
普通のお花ですけど、何か!?笑
普通に都会でもこんなん見れますよねぇ。。。
じゃあ、次はこれ!
20110510warabi.jpg
わらび☆
もう結構時期過ぎてるから、1本しか見つけれんかった/(^^)\
みんな!これが野生のわらびですよ!
駄菓子菓子、CoCoはわらびは嫌いです。
未だにあのえぐさが・・・
え?大人ですからね!食べれないなんてことは・・・ないんですけどね!!
ほ、本当だよ・・・!!
by CoCo