真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪

さぁ、野草ブログですが、ラストだよ☆
そして、タイトルに意味はないのだよ☆
真っ赤でちょーうまーな果物といえば!?
いちごvVも好きじゃけど・・・
さくらんぼvV
ってことで。
CoCo家のさくらんぼの木をご紹介♪
20110510sakurannbo.jpg
普通の木だよねっ笑
UPにするとー・・・
20110510sakurannbonomi.jpg
さくらんぼの実が、わっさわさ・・・なのだが、
画質悪くて見えんじゃんっていうのは、
心の奥にしまっておいてね♪
今から赤くなっちゃうんですよー!
そして、野鳥と闘うの!私のおばあちゃんが!!
そして、今年もおいしい真っ赤な実を食べるんだ!!
CoCo家は常に動物と闘ってるなぁー。。。
お米とか、果物、野菜。。。
結構負けちゃうんですけどね!野生ってすげえ!
by CoCo