テスト+ストレス=テストレス!

そろそろテスト期間の始まる9ジラーがちらほら見受けられます!
普段はそんなに自宅で勉強しないのに(そんなことない?)
いきなり勉強するとストレスがたまるよねー!!
そんなテスト期間中にたまるのがテストレス!!
ってことで今日の9ジラジは・・・
『テストレスをぶっとばせー!』
アナタのテスト期間中にたまったモヤモヤ、
叫びたいけど叫べない・・・つまりテストレスを
9ジラジが受け止めます!
メールorFAXでモヤモヤしたものを発散しちゃって下さい!
そしてアナタのテストレス解消法も教えてください!
お風呂に入ってリフレッシュ!というオーソドックスなものから
とりあえず腹筋はじめます!なんて超自己流の解消法まで
幅広くお待ちしております!
メールはkujiraji@hfmweb.jp
FAXは082-252-2050まで!
けんしさん.JPG
Vibe ON! MUSIC DJの永松ケンシさんもこの雨でストレスが・・・。
今日のVibe ON! MUSICは9mm Parabellum Bulletのメッセージが届くらしい!
9ジラジよりいち早く9mmのコメントが聞けるぞ!!