テストレス解消ー

今日の9ジラジはOPからRN:ちいたけおに電話したり
昨日のDJバトルの勝者RN:煮っ転がし梓のコーナーがあったり
クラスでマイラバにリクエストしてくれたRN:ギターマンに連絡し
最後にはRN:けんRN:銀さんがショートコントをして・・・
めっちゃ濃い9ジラジでした!
そんな今日の9ジラジのテーマはテストによるストレス・・・
すなわちテストレスをぶつけてもらったり、
解消法を教えてもらっていたんです。
そんな解消法の中でも多かったのが音楽を聞くこと!だった!
RN:副船長RN:パイナッポーRN:ぶー子の家
やっぱり自分の好きな音楽を聴くとスッキリするよね!
ほかにもRN:透明人間は「枕を殴る」
RN:なつかんは「大声で歌う」とか!
染五郎は学生時代は顔洗ったり、お風呂入ったり・・・
そんな感じでテストレスを吹っ飛ばしてました。
洗うとスッキリ!するよー。
by 染五郎