もしも・・・

新生活も始まってはや1ヶ月と半月・・・
そろそろ慣れてきたんじゃないですか?
部活動に入った9ジラーも多いはず!
そんな今日の9ジラジは『部活』をテーマにお届けします!
もしも〇〇がマネージャーだったら・・・?
あなたの部活にあの有名人がマネージャーで加入してくれたら・・・
そんな自分だけの世界に酔いしれちゃってください!
マネージャーになったあの人に
どんなことをお願いしたい?
どんなことをしてもらいたい?
そのあたり具体的におしえてください!
部活に入ってない9ジラーは
「もし自分が〇〇部だったらこの人がマネージャーがいい!」って
妄想を膨らませてください!
メッセージはコチラまでー♪
お弁当のオススメの一品もまってますよー