もし〇〇がマネージャーだったら・・・

みんなの妄想が全開だ!
高2のたあちゃん
サーターアンダギーの松岡卓弥くん!!!
夢だけど、運動部でめっちゃ走って汗かいたあとに、
あのさわやかなスマイルで『お疲れ』ってタオルとか渡されたらやばいです
たっくんがマネージャーなら熱が出ても部活行きます!!!←

みっぴ
もしも有吉が野球部のマネージャーだったら…
毒舌すぎてかなり落ち込んで高校野球少年がやめていきそう(笑)
ニックネームつけられた時点でやられそうp(´⌒`q)

銀さん
もし川島海荷ちゃんがマネージャーだったら
カルピスメッチャ飲んで試合で勝つ!

サクラ★りほ
英語部だから英語できるマネージャー欲しいな!!
嵐の櫻井君とかヤバイですな!!

つーぼん
あたしはボックスをマネージャーにして、
しゃべりで部活を盛り上げてもらいたいです!\(^O^)/
あ、すべっちゃうかもしれないですけど…(笑)

そんなこんなで明日もマネージャー談義は続くよ!
ターゲットは女子マネージャー
詳しくはこちらもご覧下さい!
by 染五郎