どんぐりコロコロ・・・城山公園!?

みなさん、火曜日の恒例いきますよ・・・
1週間ぶりです、こんばんは!!
今日は7cmのヒール履いてて、夢の170cm越えなCoCoです★
さてさて、先週のある朝、お母さんにいきなり
「お弁当作って出かけようやー!」って言われ、
お母さんとお弁当を作り、『城山公園』に行ってきました!
最初は『どんぐり村』に行く予定が、
ちびっこソフトの試合をしていたのです!!!
車溢れとる・・・www
ちびっこの一生懸命な姿に癒やされながらも、
別の場所を探すことに・・・/(^^)\
そしたらなんと、見つかりました!
『城山公園』!!
お初でした!!豊平では有名な所なんかな??
うん。意外な穴場(*^ω^*)
景色がめっちゃいぃし、今は花がいっぱい咲いております*
20110517kottimosyakunage.jpg
しゃくなげ・・・キレイっスわぁvV
他にもばぁーーーって咲いとったんじゃけど、
写メ忘れた/(^^)\
でも、いろんなん撮ったから、
今週も野草ブログっス♪
もちろん、今日のブログも見てくれるよね!?
by CoCo