私はなんと言われようと、出目金派です!!

さぁてさて、本日2発目・・・だぞ☆
今日はディレクターのファッションチェックが多いよーwww
「そのヒールは高すぎるだろ・・・」
「その格好、ピアノの発表会か!!」(←ツッコまれた!)
これが、通学styleのCoCoなのですよぉーーー(/ω\*)
まぁ、置いといて・・・野草ブログね!
じゃぁねー、まずは咲き誇ってたコレ!
20110517syakunage.jpg
かきつばた!!!+いろいろもろもろw
めっちゃいろんなところに咲いてた、かきつばたさんです!
そして、くまんばち君がハンパなくぶんぶんしてた!!
でも、攻撃してこないから、ぶんぶんしてるだけだけど!
こんなにいっぱい咲いてるの初めて見たけん、感動だわ☆
あ、公園内にね、こんなモノもあったよ!
20110517goldenfish.jpg
レトロな遊び場♪
見た目かわいぃよー\(^^)/
ただ、長いこと1匹でいたのか・・・
ちょっと遊べない感じでした・・・(;ω;)
by CoCo