聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥・・・いやマジで。

今日はいろんな人に「あれ、背高くなった?」
って聞かれるCoCoです。。。
ヒールで騙してごめんなさい♪
さぁ、いけどんで3発目っス!
「城山公園」で見つけたこの看板!
さて、みんななら何て読みますか?
20110517kannbann.jpg
↑『花と山野草の店』
Co「花と山、野草の店・・・よぉ意味分からんわ。」
母 「花と山野草(さんやそう)の店!」
Co「笑・・・違うってば、花と山、野草の店!」
母 「花と山野草の店!!!!
  山野草って単語知らんのん!?」
Co「山野草・・・?山と野草じゃないん!?
  うちずっとお母さん、聞き分け悪いわぁて思いよったしッ笑」
母 「はぁ笑・・・覚えた?山野草?」
Co「・・・うんw」
って会話が広がる広がる、素敵な看板♪
みんな覚えておいて!『山野草(さんやそう)』だよ!
え?知ってる??
CoCoのおばかをOPENにしただけのブログに
なってませんように・・・(・人・*)
by CoCo