インタビュー!!ベッキー♪♯!!

今日の9ジラジは、なんと!あのベッキー♪♯
オオクボックスがインタビューした模様をOA!
オオクボックス×別記ー.JPG
22日(日)に広島で行われたイベント後のベッキー♪♯に
オオクボックスが突撃インタビュー!
しっかりお土産まで用意していたオオクボックス。抜け目ないです。
いまやTV番組には見ない日はないベッキー♪♯。
幼いころからTV出演を夢見てイメトレを欠かさなかったそう。
やっぱイメージすることは大切!!
9ジラジファミリーになっていただいたベッキー♪♯。
いつか9ジラジ生出演も夢じゃない・・・!?
だって「あったりマエケン!」も使ってくれたし!
いいとも!の時も心の中では言ってくれる?って!笑
6月15日には5thシングル「風のしらべ」発売、
7月13日には待望の2ndアルバムリリース、
さらに7月31日(日)には広島クラブクアトロでライブ!
今後のベッキー♪♯の活動に注目してください!
みんなで、ベッキー♪♯に会いに行こうね〜!!!
HPはこちら